ホーム > 学校だより 学校だより NO.7 25-05-30 タグ:2025年度 シェアする Twitter でシェア はてなブックマークに保存 LINE でシェア Facebook でシェア Pocket に保存 Feedly で購読 関連投稿 日々の活動の様子 東部中学校区人権フォーラムに参加して 日々の活動の様子 薬物乱用防止教室(5年生、6年生) 日々の活動の様子 2校の合同遠足(4月28日) 日々の活動の様子 最後の通学団会議 学校だより 学校だよりNO.33 日々の活動の様子 櫛田の渡体験 前の投稿 学校だより NO.6 次の投稿 全校で、「新体力テスト」をしています。