ホーム > 日々の活動の様子 東部中学校区小中交流会 東部中学校区の6年生と中学1年生が東部中学校で交流会をしました。探究学習の取り組みを発表し合いました。 本校の6年生は、文化祭で発表したことをアレンジして、漕代小学校で学んだ探究学習について発表していました。 タグ:2025年度 シェアする Twitter でシェア はてなブックマークに保存 LINE でシェア Facebook でシェア Pocket に保存 Feedly で購読 関連投稿 日々の活動の様子 大習字体験 日々の活動の様子 出発 日々の活動の様子 櫛田の渡体験 学校だより 学校だよりNO.13 日々の活動の様子 修学旅行(出発) 日々の活動の様子 交通安全教室 前の投稿 学校だよりNO.25 次の投稿 学校だよりNO.26