ホーム > 日々の活動の様子 6年生を送る会 優しく責任感のある6年生8人が卒業します。 最後に全校児童で思い出作りをしました。 5年生の代表のはるとさんが、6年生へのお礼の手紙を読みました。 「ありがとうのいっぱい詰まったお手紙でした。 シェアする Twitter でシェア はてなブックマークに保存 LINE でシェア Facebook でシェア Pocket に保存 Feedly で購読 関連投稿 日々の活動の様子 着衣水泳(1~4年生) 日々の活動の様子 なかよし班遊び 日々の活動の様子 1/2成人式(4年生) 日々の活動の様子 あゆつかみしました! (キャンプ3) 日々の活動の様子 卒業式にむけて 日々の活動の様子 授業参観・PTA総会・引き渡し訓練 前の投稿 学校だより NO.26 次の投稿 学校だより NO.27