ホーム > 日々の活動の様子 2日目スタート 朝から四葉のクローバーを探してました。 朝からハンモック 朝食をいただき、元気に二日目をスタート ドラゴンボール作ってました。 ユースホステルの前で、 バスに乗り込み、出発‼️ タグ:2023年度 シェアする Twitter でシェア はてなブックマークに保存 LINE でシェア Facebook でシェア Pocket に保存 Feedly で購読 関連投稿 日々の活動の様子 保健の授業(6年生) 学校だより 学校だより NO.25 日々の活動の様子 祓川の探究学習(4年生) 日々の活動の様子 卒業式(3月18日) 日々の活動の様子 今年最後の委員会活動 日々の活動の様子 枝豆の収穫(1・2・3年生) 前の投稿 夕飯 次の投稿 二条城