ホーム > 日々の活動の様子 第5回学校運営協議会を行いました。 学校の児童の様子を見ていただきました。 なかよし班遊びの様子です。 その後、学校運営協議会の場で、学校評価もしていただきました。 運営委員のみなさん、1年間ありがとうございました。 タグ:2022年度 シェアする Twitter でシェア はてなブックマークに保存 LINE でシェア Facebook でシェア Pocket に保存 Feedly で購読 関連投稿 日々の活動の様子 1/2成人式(4年生) 日々の活動の様子 鳥羽水族館に社会見学(1年生と2年生) 学校だより 学校だより NO.24 日々の活動の様子 卒業旅行 学校だより 学校だより NO.20 日々の活動の様子 お皿に絵付体験⑥ 前の投稿 作品掲示板 次の投稿 じゃがいもの種いもの植え付け(1・2・5年生)