ホーム > 日々の活動の様子 東部中校区の人権フォーラムが開催されました。 今年の取り組み内容は、「性の多様性について」です。 6年生が参加しました。 午前中は、各小学校の取り組みを交流しました。 午後からは、東部中学校に集まって交流しました。 タグ:2022年度 シェアする Twitter でシェア はてなブックマークに保存 LINE でシェア Facebook でシェア Pocket に保存 Feedly で購読 関連投稿 日々の活動の様子 てい水小学校との交流授業(2年生) 日々の活動の様子 くらしを支える水(下水の処理)の学習 4年 日々の活動の様子 社会科の「昔の暮らし」を調べる学習(3年生)2月6日 日々の活動の様子 全校集会でなかよし班遊び 学校だより 学校だより NO.12 日々の活動の様子 前期児童会の認証式と1年生を迎える会をしました 前の投稿 学年行事(3年・5年) 次の投稿 こいしろCS通信