ホーム > 日々の活動の様子 明日は運動会‼️ いよいよ明日が運動会。 児童会の役員で、運動会のスローガンを校舎の窓に貼りました。 子ども達の運動会への想いの感じられるスローガンです。 晴れますように❗️ シェアする Twitter でシェア はてなブックマークに保存 LINE でシェア Facebook でシェア Pocket に保存 Feedly で購読 関連投稿 日々の活動の様子 東部中校区の人権フォーラムが開催されました。 日々の活動の様子 冬休み前集会 日々の活動の様子 和食の日 日々の活動の様子 法隆寺 日々の活動の様子 大豆の種まき 日々の活動の様子 後期始業式 前の投稿 委員会活動始まる 次の投稿 運動会