ホーム > 日々の活動の様子 オンラインで、前期終業式を行いました 一年の半分が終わりました。 元気に、うれしそうに、学校にきてくれてありがとう。 しっかり勉強して賢くなって、ありがとう。 シェアする Twitter でシェア はてなブックマークに保存 LINE でシェア Facebook でシェア Pocket に保存 Feedly で購読 関連投稿 日々の活動の様子 祓川観察会(低学年) 日々の活動の様子 対面式(登校ボランティアさん) 日々の活動の様子 薬物乱用防止教室 6年 日々の活動の様子 クラブ活動(4~6年生) 日々の活動の様子 エアコン稼働 日々の活動の様子 作りましょう教室(図書室にて) 前の投稿 3・4年生が、大実験をしました。 次の投稿 後期始業式