ホーム > 日々の活動の様子 気になるお天気の中、元気に遠足に行ってきました。 低学年は法田の公園に行きました。 高学年は、松阪市総合運動公園に行きました。 タグ:2021年度 シェアする Twitter でシェア はてなブックマークに保存 LINE でシェア Facebook でシェア Pocket に保存 Feedly で購読 関連投稿 CSだより 12月のボラカレ 日々の活動の様子 避難訓練をしました。 日々の活動の様子 3年生と4年生が、タウンウオッチングをして、安全マップを作りました。 CSだより 地域の方に卓球を教わる卓球クラブの児童たち 日々の活動の様子 卒業式の練習風景 日々の活動の様子 外国語の授業の様子 前の投稿 学校だより③ 次の投稿 社会福祉協議会から1年生に黄色い雨傘がおくられました。