ホーム > 日々の活動の様子 着任のあいさつ 今日から着任した先生の紹介をZoomで行いました。学校でリモートでの集会は初めてでしたが、子どもたちにも好評でした。これからも効果的な活用ができるようにしていきたいと思います。 タグ:2020年度 シェアする Twitter でシェア はてなブックマークに保存 LINE でシェア Facebook でシェア Pocket に保存 Feedly で購読 関連投稿 日々の活動の様子 シャボン玉(1年生) 未分類 スパート祭の作品作り(1年生) 日々の活動の様子 作りましょう教室(図書室にて) 日々の活動の様子 明日から夏休み! 日々の活動の様子 糸車体験(1年生) 日々の活動の様子 学校生活(通学団会議) 前の投稿 食育(6年生) 次の投稿 タブレットを活用して(2・4年生)