ホーム > 日々の活動の様子 樹木の剪定 地域のみなさんに忠魂碑・遊具の周りの樹木の剪定や草刈りをしていただきました。明日はPTA清掃作業がありますが事前にやっていただき明日も一緒にやっていただきます。ありがとうございました。とてもすっきりときれいになりました。 タグ:2020年度 シェアする Twitter でシェア はてなブックマークに保存 LINE でシェア Facebook でシェア Pocket に保存 Feedly で購読 関連投稿 日々の活動の様子 給食が始まりました。 日々の活動の様子 6年生を送る会準備(5年生) 日々の活動の様子 虫とり(1年生) 日々の活動の様子 学校生活(視力検査) 日々の活動の様子 食育(3年生) 日々の活動の様子 床がピカピカになりました! 前の投稿 100m走(5・6年生) 次の投稿 PTA清掃作業