ホーム > 日々の活動の様子 給食再開 今日から4限授業になり、給食が始まりました。手をきれいに洗い、消毒をしてから給食の準備が始まります。食事中の教室はとても静かでしたが、久しぶりの給食に子どもたちは笑顔で、おいしそうに食べていました。 タグ:2020年度 シェアする Twitter でシェア はてなブックマークに保存 LINE でシェア Facebook でシェア Pocket に保存 Feedly で購読 関連投稿 日々の活動の様子 タブレットを活用して(2・4年生) 日々の活動の様子 リクエストBOX 日々の活動の様子 委員会活動 日々の活動の様子 大そうじ 日々の活動の様子 スパート祭(体育発表、作品展示)の練習 日々の活動の様子 文化体験プログラム(5・6年生) 前の投稿 学校再開5日目 次の投稿 学校施設開放事業について