ホーム > 日々の活動の様子 1,2年生のみなさんへ みなさんがそだてているブロッコリーが大きくそだってきましたよ。23日(月)にたんにんの先生がみんなのおうちにとどけてくれます。たのしみにしていてください。たべたときのようすやあじなどあのねノートにかけるといいですね。 タグ:2019年度 シェアする Twitter でシェア はてなブックマークに保存 LINE でシェア Facebook でシェア Pocket に保存 Feedly で購読 関連投稿 日々の活動の様子 入学式の準備 日々の活動の様子 修了式、離任式 日々の活動の様子 着任式始業式入学式 日々の活動の様子 卒業に向けて(5.6年生) 日々の活動の様子 学級そうじ 日々の活動の様子 最後の練習 前の投稿 卒業生のみなさんへ 次の投稿 全校のみなさんへ