ホーム > 日々の活動の様子 なわとび(1年生) 1年生の体育ではなわとびの学習をしています。休み時間に練習をしている子もいます。今日から二人とびの練習が始まり、みんなで発表し合いました。 タグ:2019年度 シェアする Twitter でシェア はてなブックマークに保存 LINE でシェア Facebook でシェア Pocket に保存 Feedly で購読 関連投稿 日々の活動の様子 修学旅行2日目3二条城 日々の活動の様子 表彰式、集会 日々の活動の様子 音楽(2年生) 日々の活動の様子 冬休み前の集会 日々の活動の様子 なかよし集会 日々の活動の様子 ペットボトルロケットその2(4年生) 前の投稿 こいしろアドベントカレンダー 次の投稿 あったらいいな、こんなもの(2年生)