ホーム > 日々の活動の様子 食育の授業(3年生) 今日は、幸小学校の栄養教諭さんに来ていただいて、3年生は「とうふ白玉」を作りました。豆腐入りなので、体によさそうですね。みんな協力し合って、手際よく作業をしていました。 タグ:2018年度 シェアする Twitter でシェア はてなブックマークに保存 LINE でシェア Facebook でシェア Pocket に保存 Feedly で購読 関連投稿 日々の活動の様子 学習会(3年生) 日々の活動の様子 幼稚園交通安全教室 日々の活動の様子 ひよこ教室 日々の活動の様子 6年生を送る会 日々の活動の様子 幼稚園との交流会(4年生) 日々の活動の様子 学習会 前の投稿 寒さに負けず元気です。 次の投稿 全校集会