ホーム > 日々の活動の様子 なかよし給食 児童会が企画してなかよし班で給食をたべました。食べた後は教室でオセロ、かるた、うでずもう、イス取りゲーム等で遊びました。 タグ:2018年度 シェアする Twitter でシェア はてなブックマークに保存 LINE でシェア Facebook でシェア Pocket に保存 Feedly で購読 関連投稿 日々の活動の様子 発育測定をしました。 日々の活動の様子 郷土の偉人の学習(5年生) 日々の活動の様子 RUN-TOMO三重2018 日々の活動の様子 校外学習(2年生) 日々の活動の様子 養護の先生との学習(2年生) 日々の活動の様子 ダスキン出前授業(5年生) 前の投稿 壁新聞(5年生) 次の投稿 もち米販売準備(5年生)