ホーム > 日々の活動の様子 発育測定をしました。 5日、6日に発育測定をしました。保健室前廊下でお話を聞いてから、身長・体重・視力検査をしました。みんな大きくなったようです。 タグ:2018年度 シェアする Twitter でシェア はてなブックマークに保存 LINE でシェア Facebook でシェア Pocket に保存 Feedly で購読 関連投稿 日々の活動の様子 もうすぐ夏休み 日々の活動の様子 食育授業(5年生) 日々の活動の様子 今年度最後の日 日々の活動の様子 もち米販売準備(5年生) 日々の活動の様子 発育測定 日々の活動の様子 下校の様子 前の投稿 稲刈り(5・6年) 次の投稿 授業参観・親子観劇会開催のお知らせ