ホーム > 日々の活動の様子 あさがおの芽が出たよ 子どもたちは、種まきをしたあさがおに毎日登校すると欠かさず水やりをしています。昨日芽が出ました!これからも水やりを忘れずに! タグ:2018年度 シェアする Twitter でシェア はてなブックマークに保存 LINE でシェア Facebook でシェア Pocket に保存 Feedly で購読 関連投稿 日々の活動の様子 幼稚園生活 学校だより 『漕代小学校だより』№11を発行しました 日々の活動の様子 PTA学年行事(1年生) 日々の活動の様子 しいたけせいちょうしたよ(幼稚園) 日々の活動の様子 就学時健診 日々の活動の様子 6年生 薬物乱用防止教室 前の投稿 児童集会 次の投稿 心肺蘇生法講習会を開催します