ホーム > 日々の活動の様子 あさがおの種まき 昨日は地域の皆さんにお世話になり、あさがおの種まきをしました。ひとり4粒タネをまきましたが、そのうちの一粒は宇宙に行った種です。大切に育てて夏休みの登校日に「朝顔展」を開催します。何色の花が咲くかな! タグ:2018年度 シェアする Twitter でシェア はてなブックマークに保存 LINE でシェア Facebook でシェア Pocket に保存 Feedly で購読 関連投稿 日々の活動の様子 学習会 日々の活動の様子 ダスキン出前授業(5年生) 日々の活動の様子 食育1年生 日々の活動の様子 今日から春休み 日々の活動の様子 学習会(6年) 日々の活動の様子 5年生と幼稚園の交流会 前の投稿 ハッピータイム 次の投稿 運動会練習(しょんがい)