ホーム > 日々の活動の様子 こと屋さんで昼食タイム 美味しい笑顔 鹿せんべいをあげました。しかも、美味しい笑顔かも。 お土産も買いました。 タグ:2025年度 シェアする Twitter でシェア はてなブックマークに保存 LINE でシェア Facebook でシェア Pocket に保存 Feedly で購読 関連投稿 学校だより 学校だよりNO.27 日々の活動の様子 全校で、「新体力テスト」をしています。 日々の活動の様子 発育測定 日々の活動の様子 租税教室 日々の活動の様子 生八ツ橋作りを体験 学校だより 学校だよりNO.13 前の投稿 法隆寺 次の投稿 東大寺