感謝集会

給食委員会が企画した「感謝集会」を昨日行いました。                              子どもたちの学校生活を支えていただいている調理員さんと校務員さんに日頃のお礼を伝えました。新型コロナウイルス感染症予防の観点から今年は時間を短くしました。学年の代表の児童が手紙を読んだ後、手紙と花束を渡しました。

校長からはありがとうの気持ちを「栄養満点でおいしい給食をできるだけ残さないこと」「整備していただいた環境で一生懸命学習したり遊んだりすること」で伝えていきましょうと話しました。

児童会からは新しい先生をクイズで紹介しました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

シェアする